オフ会レポート

2004年11月27日にKさん主催の「第4回 普通の車でサーキット♪」に当Webからわたくしを含め
5名(くろしゃちさん、KINDAさん阪奈のエボVIIIさん、うらたさん、kachi)が参加されました。
そのときの様子です。

クリックすると別画面で拡大表示されます
今回も名阪スポーツランドのCコースで行われてました。

標高が少し高いこともあって、寒かったです。愛車の外気温計は昼近くでも9〜10度の表示がされていました。エンジンは熱くなっても冷えやすいですが、人間にはちょっと寒かったです。
左からKINDA号(ロードスター)、くろしゃち号(ロードスター)、kachi号(アクセラ)です。
くろしゃち号(ロードスター)、kachi号(アクセラ)はサーキット初走行(二人とも以前は違う車で走っていた)。
クリックすると別画面で拡大表示されます
クリックすると別画面で拡大表示されます 左から、阪奈のエボVIII号(ランサーエボリューションVIII)、うらた号(シビック)です。
阪奈のエボVIII号は皆に「ステッカーが増えたね」と言われていました。
うらた号は前回から特に変化がないとのことでしたが、今回は走りに目覚めたようで、かなり周回を重ねていました。
皆さんの走行中の写真です。

低速時間帯は静かなんですけど、中速・高速時間帯になってくるとだんだんターボ車が多くなり、排気音もレーシーな音をサーキットに轟かせていました。
D1グランプリも行われました(笑)
今回はこのシルビアが一番ドリフトがキレていましたね。

まだまだ写真があります。次のページへどうぞ。