オフ会レポート


「普通の車でサーキット」なのでどんな車でもありです。この写真のイプサムともう1台イプサムが走っていましたが、2台ともイプサムらしからぬ速さでした。

光のあたり方が悪く車体が暗くなってしまいました…。
ごめんなさい。

サーキットだと右ハンドルも左ハンドルもそんなにたいして差はないかな。

皆さん、走行前・後のエンジンルームのチェック、冷却は怠りません。サーキット用のタイヤセットを持参してきている人も多数いました。天気でよかったですよね〜。

毎回、パドックを見ていると、日本のスポーツカー不況が信じられないです。
ターボ車は見ていても迫力がありますね。

私事ですが、この黒いS15シルビアオーナーの彼女さんにうちの者と仲良くしていただきありがとうございました。
ドリフトのお時間になるとタイヤの焦げたにおいがサーキット中を漂います。
皆さん楽しそうに滑ってました。
なんかタイヤが19インチになっているし…。

今回は参加漏れで、BBQ班などで活躍していました。

他のBBQ班の皆様もご苦労さまでした。
クリックすると別画面で拡大表示されます
タイヤ2セットも積んできているし…。
皆から「リアシート取ってしまえ」と言われていました。
前回はトラブルのため不完全燃焼だったので、今回は気合入っていました。
今回、午前中はクラス別で走行できたので、皆さんが思い通り走れたと思います。
自分もATではじめてサーキットを走りましたけど気持ちよく走れました。

午後はタイムアタックがありました。光電管(?)を使用して正確にタイムを計測していました。コンマ何秒で順位が変わるので皆さん燃えていました。

主催のKさん、Aさんお疲れさまでした。
(今回は景品を全然提供できなくてごめんなさい。次回は必ず提供するようにします。)